kp003644
当初ハウジングは手放すつもりだったんですけど、ファイナルボッチファンタジー14の世界を堪能していて気付いてしまいました。だって日々のメインコンテンツが蛮族デイリーしかないのだから・・・。あぁこれやることなくなって早々に辞めちゃうパターンだって。せっかく復帰したのに・・。

一旦はアパルトメントに荷物を全部移動して空っぽの状態にしていたのですが、再びその荷物をハウジングの方へと移動させたりと訳の分からない引っ越しセンターを繰り返して数週間・・・連日引き籠もって完成させた内装をご覧になってくださいませ。。
kp003790
今回はこの水槽窓に一目惚れし、これを軸に作っていきました。
kp003789
素晴らしい窓のおかげでモダン基調がバチっと決まりました。のらさんありがとう。
kp003792
Sサイズの割には圧迫感のない広々した空間が出来たように思います。
kp003793
隣の部屋は少し生活感を出した空間に仕立ててみました
kp003794
照明は2にセットしてるんで結構暗めです。でも窓から差し込む光の印象は強くなりますね。
kp003787
生活感を出すのに最適なバスルーム
kp003786
設置数の関係でかなり悩んだ場所でした。
kp003788
トイレはありませんw
kp003782
今回は初めてロフトを導入しました。これのおかげで大きなベッドを上に持ち上げられたので広い空間が確保出来たんだと思います(´▽`)
kp003785
もう少し色々置きたかったんですけど設置数が・・・。
kp003783
地下だけで140個くらい使っています。残り60個で1階はキツイ・・・。設置数せめてあと50欲しい(;´Д⊂)
kp003800
地下が暗かったので1階は明るく仕立ててみました。もちろん照明の2は弄れないので窓やランプを多めに設置。今気付いたけど変なとこにメガネ落ちてる・・・。
kp003802
生活感を出す為にキッチンを中心に・・・というか
kp003804
1階に上がってきたらピンクのアレ(ベッドカーテン)が地下から飛び出していて・・・誤魔化す為のバーカウンター、そして奥にキッチンなのです。
kp003803
なんせ設置数が60なので・・・
kp003801
フラワーラグは最後まで使うか悩んだ
kp003805
丸テーブルだから相性は良いんだけど・・・

ハウジングを改装する際に色々な人のデザインを参考にしようと思ったんですけど、結局どれも凄すぎてどうやってるのか分からなかった・・・。凄い人はセンスも見事ですし、もうどうやってそういう風になっているのかサッパリわからないんです。奥が深い!

結局なけなしのセンスで設置していくしかないなって腹をくくって、シムズで鍛えた全く使えないテクを応用し何とかまとまりました。疲れました!ふー、明日からまたメインコンテンツ(蛮族デイリー)に戻りマス・・・('A`)