kp003620
ハロー!ぽんたです(:3 _ )=
kp003906
ツインタニアのマウント
kp003907
いつになったら払ってくれるんですか・・・マスコットガール代
kp003911
背の順やめーい!w
kp003915
女神だなんて言い過ぎです…
kp003936
Keiちゃんクラフター頑張ってる。
kp003938
ハードル上げてくスタイル(′∀`)
kp003939
マスターがグリダニアでFCメンバー勧誘活動してたので賑やかしに来ました。しばらくは一緒になって眺めていたんですけど、ふと超カッコイイエレゼンを見つけたんです。覗いてみたら「ゆるフレ募集」って書いてあったので「ここにゆるフレ候補いますよ」ってTellってみました。
kp003941
エモ交わした後にPTへ誘われ雑談トークに
kp003942
お二人とも初対面なのに気さくに話してくれて嬉しかった!
kp003943
アメリカン=デカいですね
kp003945
※フレリストにほとんど名前がないから真っ黒
kp003946
これってFF14内の話しなのかな?
kp003947
すいませんつい口走ってしまって・・・
出会って2分くらいなのに・・・
kp003948
今度からチーターって呼びますね・・・
kp003950
異議なし
kp003951
三百六十五歩のマーチが脳内で流れてますし・・・
kp003952
水って略し方おもしろいw
んー横から見ても香取君がやった両津勘吉みたいになってるけど・・・w
kp003953
私の見当違いじゃなければ・・・Fenrir鯖は他鯖に比べてエレゼン♂が多いと思う。

金曜の夜、もう少しご一緒したかったんですけど平日休みな私は次の日も仕事なので失礼することに。そしたらナナさんも週末仕事勢だった(´▽`)
kp003956
チーターさんは土日休みだそうでw
お二人とっても仲良し(*´∇`*)

フレ登録もして何とLSにも誘って頂けました!声掛けた人が良い人でよかった~。