kp003588
記事書くのはホント楽しい!
kp003987
私にはサービス問題でした!
kp003988
FCへ新たな冒険者さんがやってきた!4日後に抜けてた!
kp003990
コパ私といるとメタボになるよ?
kp003992
1秒でも早く拒絶したくて…
kp003995
どうしてもサレタで4、5回床掃除しちゃうんですよね~。
kp003998
私も風水ばかり気にしてる人はどうも苦手なの・・・
kp004000
プロレスほんと好きよねー
kp004001
えー、、めんどくさいオトコ・・w
kp004002
パルコの日記、早くも2つ目でブレーキが故障しちゃってた。
kp004004
あまり言われた事のない確認方法だったw
kp004006
逆にこういう髪型選ぶ人って少ないからインパクトある!
kp004007
少女漫画の読みすぎだよ?
kp004009
北の将軍様を持ち上げる取り巻きみたいだね
kp004010
だろしが気になって仕方ない・・・
kp004012
もう前だけ見ていこう、お先真っ暗の…。
kp004018
煽りと紙一重
kp004020
この世界を優しさで包もう!
kp004021
まだ一歩も踏み出してないけど、エピローグみたいな流れ。
kp004022
こんな勢いなのに次の日に飲みでバレンティオンの約束すっぽかされたw
kp004024
指が思考を越えることはない。
kp004026
それゾーンじゃなくて、ただの深夜のテンションだけどねw