kp004113
こんにちわああ

kp004035
R&B感は感じなかったかな・・・w
kp004037
何故か私の周囲は酔っ払いが多い・・・
kp004040
ふいんき!
kp004042
んー?w
kp004043
私はこの会話にずっと違和感を感じていますw
kp004044
ふるさんのイチオシらしい
kp004045
そんなの反応します(ノД`)・゜・。
kp004048
かぶってもいいですよーって言ったら、割とガチで否定されそう。
kp004050
イル・メグのFATEに誘っていただきました!漆黒でこういうのするのって初めて。
kp004051
ふるさんの頭装備の姿が何かもう色々面白いw
kp004054
がり・・・ぞう?さん名前を変更して復帰です!以前の名前が思い出せない。桑田ガリバーディとか、そんな感じだったよね。
kp004056
交流を求めてCAFE見学へ(:3 _ )=
kp004058
特に会話もないので静かに様子を覗っていたら「自由に会話してください~」って言うんで仕方なく話してたんですけど、、
kp004064
常連さんっぽい人が逃げるように帰られました・・・。なによこれ、どうやって過ごすのが正解なの!?
kp004121
牛歩だけどクリアしていってる!
kp004123
困ったな・・・(全然詳しくない)
信長の野望しか浮かばないんですけど…
kp004124
たしかに初めてだと分かり難い部分があるよねー
kp004125
このあと蒐集品のスキル回しを聞かれて白目になる
kp004128
パルコの日記(ロドスト)面白いな~って読み進めていくと、だんだん難解になっていく・・・
kp004127
このブログってそんなに難解なんですか?!
kp004130
徹夜明けのADみたいな登場の仕方
kp004131
鎮まりなさい、風水害たちよ。
kp004138
どうりで寒いと思ったよ
kp004140
2人とも鏡見て?ぶさぶさだから
kp004142
名前変更してなくても「はじめましてー」って言ったと思うんだけどw
kp004145
コパゾー達ごめんよ・・・
それにしても
ナナさん超カッコイイ・・
kp004139
蒐集品スキル回し教えて~って言われて必死でググるぽんた・・だっていつもマクロでポチってただけだから。。
kp004146
どうしよう・・・落胆する流れしか見えない
kp004147
部屋の内装褒めてくれた!
kp004149
逆に気になる!ってなわけで拝見しに行くことに・・・
kp004152
せめて理由聞いてあげて!w
kp004156
芸術とは何か --- トルストイ
これね~布団で十字架作ってるんですよ。狭くてSS撮りようがなかったんですけど・・
kp004158
髪型といいやっぱりフルさんは独特の感性だと思う・・・w


次回はコパゾーの2人が復帰後初めて行ったIDで何かをやらかしたらしく、その様子のSSを中心に書いていきます(´▽`)お楽しみに!