kp004617
ちゃちゃー
kp005053
80歳くらいになっても言ってそうw
kp005055
マット・・なんだっけ?
kp005060
ごめんね山田くん‥
(ちびまる子ちゃんに出てくる、、あ、分かりにくい)
yamada
山田
kp005066
フルさんのタンク練習に参加しました٩( 'ω' )و
kp005069
その後エキルレも行くことになり、調子に乗って学者で行ったら芋者に・・
kp005070
ナナさん?w
kp005073
寝落ち常習犯のフルさんに言われた・・w
kp005075
そのフルさんにユールモアでばったり
kp005076
すっごく個人的に思ってる事なんですけど、経験上ヒュラ子使ってる人って変わった人が多いような気がしますw
kp005078
はいw
kp005080
黒魔メインとしては欲しいかも・・
kp005083
パスさんにもばったり!
kp005082
皆さん色々な呼び方してくれるのを楽しんでます(´▽`)
kp005086
バレンティオンの服を上手く合わせてますよね!
kp005098
パスさんとはお隣さん同士なのです。
新しい内装、高評価頂きました(*´ω`*)v
kp005093
話題はガリゾーへ・・
kp005094
奇跡的に思い出せた・・
kp005096
ですよね、私も元の名前よく覚えてないけど・・
まっぴーばるるん
でいいんじゃないでしょうかw