kp005176
「焼いていいですか?」

kp005174
キャスターの新式装備って合わせるの難しくないですか?結局この組み合わせは1日でやめちゃいました。
kp005171
誰がチョコボだ
kp005178
ちょうどこの人のニュースが出てた頃なんですよね・・
kp005180
一緒に運ばれてそう、カザフスタンに。
kp005184
なんか参加する度に1枚ゲットしてる気がする
kp005185
ナナさんにエデン共鳴編1(ノーマル)に誘われました
kp005186
馬鹿にしてーーーー!
kp005188
まあ・・・うん
kp005187
そんなド素面ガリさんのIDをお手伝いをすることに~
kp005190
ん?w
kp005191
素面の時の方が酔ってない?w





2 (3)
コパ「え、オレと行ったばかりだろ・・・」





kp005194





IMG_20180214_145306_20180404_004547962
モニター前のコパさん





kp005200
素面だと採点が厳しくなるからヤダw
kp005208
初禁断してたら!
kp005210
愛し愛されたい者
kp005213
新式キャスター装備は今こんな感じ
kp005219
相性の良い脚装備がなかなかないんですよね
kp005224
(ΦωΦ)フフフ…