kp005414
やぁ
kp005855
ようやく体験しました٩( 'ω' )و
kp005856
お久しリリアさんに連れて行ってもらったのです!
kp005857
もっとこう・・・ノンビリ過ごしながらするコンテンツだと思ってたんですけど違いました・・
kp005859
幻海流が全て(3つ)の海域で起こらないと1万点には届かないな~・・
kp005873
最近の可愛くて若くて丸い雰囲気の日本女子・・全部エレゼンに当てはまらないです~w
kp005875
エデン1,2に誘われたので行ってきました!アヒー
kp005876
ジョ(:3 _ )=
kp005878
ふるさん強いなぁ・・w
kp005866
Under the Moonlight
kp005879
復興のなんかアレ初体験!
kp005889
一部の人しか表示されない(゚-゚)
たぶんこのエリア全体が人で埋まってるほどギッシリ。
kp005890
よくわからないけど拾ってるだけで復興券500貰えました(゚-゚)
kp005887
ななさん居たのでグルポン♪
kp005886
ちょうど釣り船の時間だったので一緒に行くことに~
kp005891
一緒にマグロ漁師釣りましょう!
kp005900
コンプレックスでも抱えてるの・・?
kp005903
何秒?じゃないよヽ(`Д´)ノ
kp005904
パルコ3秒好きでしょ。出会って3秒で何とかって言ってたじゃない。
kp005905
開幕延期になりませんか~?
kp005906
一緒に祝いましょう・・
kp005908
無事に地獄のIDに巻き込みました・・
kp005909
梅宮辰夫と三波春夫でございます
kp005910
何言ってるかよくわからない・・
kp005911
出発前だけ元気がいい勢
kp005913
優しそうな人きたー(*´∇`*)
kp005914
そしてキャー(照)はキャー(悲鳴)に変わる
kp005915
こんな挨拶されたら不安しかないよね・・・でもPT募集文にはかなりヤバいって書いてあるから平気なんです!てかヒーラー壊滅なのでご容赦くださいってどんな挨拶w
kp005917
ビックリしてると思うよ。一番目の雑魚で溶けそうになってんだもん・・
kp005919
1回目のボス。残念ながら全体ヒールは来ないようだ。
kp005920
早々と床ペロしてんじゃないよ!
kp005921
たしかに壊滅的であったという
kp005924
食らってもいいが、ヒールは来ないよ・・
kp005925
把握とか言ってるパルコだけど、
kp005926
妖精が出てないことは把握してないようでした
kp005927
それでも何だかんだで全滅したのは1回っきり。橋を渡る所でリリアさんが落ちまくってたのはご愛敬(′∀`)動き方を見て思いました。

この人、一度も渡りきった事ないなって・・w

kp005928
少しずつパルコは成長してる。私の戦士はあまり成長してない・・
kp005931
おかしいのはあなたの操作ですよ(′∀`)
kp005933
そうなんですよ、壊滅的なんだけど楽しいのです(´▽`)何も起こらないと物足りなく感じてしまっている自分がいます・・w
kp005936
こっちのけいさんはただの女神ですかそうですか・・
kp005938
ケロンパ(:3 _ )=
kp005939
順風ではないですね
kp005941
落ち着いてw
kp005943
まずはまともなタンク孝行をしてほしい
kp005942
(′∀`)
kp005944
誤魔化し方のバリエーションもっと増やしてくださいw
kp005948
おい、ビーマイベイベーw