kp005998
こんにちは~~
kp005949
夜中のラーメン、、そんな禁忌犯していいんですか・・
kp005950
カップ麺食べてる場合じゃないよ‥
kp005951
私も胃弱体質なので・・・てかフルさんの”ふいんき”がでたw
kp005954
良いのか悪いのかわからないですね、それw
kp005955
あの人が14やってたら面白いかも。。メスッテ使ってそうw
kp005957
この夜はフルさんとナナさんの軽妙なトークが続きました(´▽`)
kp005958
時々私も割って入らせてもらってますw
kp005963
ふるさんは技術的に乏しいから届かないって仰ってましたが、、たぶんそれはないですw
kp005966

kp005968
えーw
kp005970
あのアナウンサーも付いてくる
kp005972
こんな指摘のされ方あります?w
kp005974
このコンビのボケはフルさん
kp005978
いつも思うんですけど、フルさんの発言が狙ったボケなのか、素の発言なのかが分からない。どっちもあるんですよね~。
kp005981
りんたんって誰のことかと思ったらリーンだった(:3 _ )=
kp005982
私は毎日白湯ですが?^^
kp005985
すごいよw
kp005986
フィオリさん来たのでIDに行きそうに(゚-゚;)
kp005987
ふるさんダメです!w
kp005990
当たった~!
kp005992
んービミョ・・
エレには黒の方が合いますね~。まあこの服とも合ってなかったケド。