kp006046
こんにちは。
kp006099
学者のクエが良かった
kp006101
・・・新しい相方できちゃった(妄想)
(テレポで飛んだらこうなってる事ありません?)
kp006102
0時までには帰るつもりのシンデレラぽんた
kp006104
パスさん宅のカボチャ馬車ですが(´▽`)勝手にスイマセン
kp006107
ナナさんがタンクで気になる所があったら言ってほしいって。どこかの学者も見習ってほしい・・
kp006108
ヒーラーしてて本当に不思議なのは、タンクさんによってHPの減りに大きな差があることです。私のタンクはモリモリHPが減ります(′∀`)アヘー
kp006112
分かった・・これは2人だけの秘密だね
kp006114
キタリ族のデイリー終了٩( 'ω' )و
kp006158
私も貯めつつ、毎週4個ドマの町へ流してます~(´▽`)
kp006159
真面目でも不真面目でも一緒
kp006160
下ネタ大好きさん、下ネタがあまりなくて申し訳ありませんw
kp006161
え、今さら!?
kp006163
あーこれ!皆さんもよくご覧になってください!
極イフを手伝ってあげた(キーワードね)
kp006162
どうですか?w
kp006165
何でこんな難解な文章なの・・!
kp006166
もっと他の言い方してくださいw
kp006168
極イフをソロでやった時にエスナ連打して死んでしまったってこと?それならこの一文で良くない?wてか合ってるのかわからないけど!w
kp006181
貴方の文章もノーヒントみたいなものだった
kp006187
誰が釣りバカだ
kp006193
うんうん‥
kp006195
今回はエキルレ一緒に行く!って宣言してくれたので期待しております(*´∇`*)
kp006170
はいアウトw
kp006172
またお二人の漫才が始まりましたw
kp006173
割って入ると軽妙なトークを阻害するので見守っておりましたw
kp006182
ななさん翻訳中
kp006183
絶対違うw
kp006185
ふるさん睡魔にやられて横になってプレイしているようですw
kp006189
面白いなあw
kp006191
んもう!w
肝心な答え言わないで「じゃあ戻ろ」じゃないよ!気になって仕方ないじゃん…。ナナさんも何で気にならないのよ~~!w