kp006251
ちゃっす~
kp006200
でた・・うめぼし。
kp006204
まじか!w
kp006207
だそうでーすw
kp006210
ふぃおりん順調です(´▽`)
kp006211
ひぃぃ;
kp006214
ゴリマウントげっとおおお٩( 'ω' )و
kp006215
これずっと欲しかったんですよね~
kp006218
ズルがバレた・・
kp006216
なんで私にタンクやらせたいんですか・・('A`)
kp006217
本気で嬉しかったです!
kp006225
改めて魔科学へ!
kp006228
今日はどんな地獄が待っているんでしょうね‥フフ
kp006230
てかデカいってワード禁止‥w
kp006241
キモチワルー(゚-゚;)
kp006239
この辺りのIDはほとんど覚えてないなー
kp006244
毎回初見なのに冷静に対処するよね~(チッ
kp006245
今回のIDではフィオリを脅かす脅威は見られませんでした・・・(違う目的になってる)
kp006246
詩人のこの服すき
kp006265
サメマウントが取れないと言ったら、りりあさんがご同行してくださることに!
kp006267
私はまだ一度も3回の幻海流が来たことないんですよね~
kp006269
私は何で残念がられてるの?w
kp006272
何にでもマヨって言う人ほど、使いどころがうるさい説
kp006273
ちなみにリリアちゃんは先日ゲットしたみたいです・・
kp006276
1回目の幻海流!
kp006278
船酔いとかないから!w
kp006280
2回目!
kp006281
初めての3回目!!
kp006284
結構通ってたと思うんですが、幻海流が3回来ることって滅多にないと思うんですよ。
kp006285
チーン
私ちゃんと見てなくて9874だと思ってたんです。
kp006286
この時は本当に落ち込んでしまって・・
kp006289
どこかで3回来れば絶対いけるんだって思ってたんでテンション急降下でした。。
kp006292
でも~、そんだけやってても3回幻海流が来ることって無かったってことよね・・w
kp006295
とにかく最大のチャンスを逃してしまいました><