kp006254
SSが溜まりすぎて更新間隔が短くなっています・・
kp006778
そんなわけでどんどん消化していきまーす٩( 'ω' )و
kp006781
噛んでません
kp006785
どういう反応ですか、それw
kp006787
これを書いているのは3月29日になります。5月28日時点でどうなっているのか全く予想が出来ません‥。
kp006794
雑談後、レベリングへ行くことに~
kp006796
Gホイホイに入る時と同じ感じ?w
kp006799
アレキで過ごした3年間が懐かしい‥(妄想)
kp006801
がりぞーのエキスがいっぱい
kp006802
それ同時に同身長のナナさんにも言ってる事になるからね?!
kp006803
やばい‥ナナさんがチョロい‥w
kp006805
実を食べなさい!!(杉下右京)
kp006806
鏡見ながら発言してる人がいる
kp006809
コインカウンター(巨人)のことですw
kp006810
そこの2人も何笑ってる?
kp006812
真面目にやれ!
kp006814
軽そうに見えるね、その脳。
kp006816





a72fe576





kp006817
私生臭い系ダメなので・・
kp006818
最後まで賑やかでした(´▽`)
kp006821





931





kp006823
それはだめだと思うw
kp006824
関西人にミッキーやらせちゃダメ・・w
ま、
中の人なんていないんですけどね(*´∇`*)