kp007386
コニチワー
WS039717
混み合っていて1人待ち…
1人待ちでも30人待ちでも待ち時間が一緒なのは何故だろう?
kp007545
HQ浪人・がりぞー
kp007546
名前の半分をイニシャルにしたら、自分にエモされても気付かないってことがあったんです。音鳴ればいいのにな~と思ったら既に実装されてた!
kp007547
出ておいで~w
kp007550
エデンNの1~2に誘われて‥
kp007552
参加してる人が誰一人として言葉を発しない恐怖w
kp007553
何でわたし怒られてるのw
kp007556
これからはエデンを避けて進みます・・
kp007560
りりちゃんマイペースね・・w
kp007563
な~に?傷心中だからって励ましてくれたの~?(*´∇`*)イイトコアルジャン
kp007568





ee0308ae





kp007562
大体2,3分しか見ないよね
kp007564
ナニヨFC麺って・・それ美味しいの?マロニー?
kp007567





kp007007
ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ?どうして追いつめるの!





kp007570
既にID中だった
kp007571
真面目にやりなさいな
kp007576
ヒーラーこんなでそのPT大丈夫なの?w
kp007582
リムサで演奏会があったので、がりぞーが終わるまで見学しました!
kp007583
ルガディンより少ないと感じる今日この頃
kp007585
合奏ってどうやってるんでしょう??
kp007588
24人レイドを3人で!制限解除だと余裕なのね~
kp007642
もう少し枠増やしてほしい~・・って、さっきからさぁ~‥
kp007643
チッ
kp007648
久しぶりに地図G10に参加٩( 'ω' )و
そこそこギル頂けました!
kp007653
特に少ないエレメスを見掛けると嬉しくなります(*´∇`*)
kp007661
リムサのエーテ前でナナさんと雑談してたら
kp007662
じーっと見つめてくるエレがいたんです。
kp007663
女神じゃん・・えーと、女神じゃん(語彙力
kp007666
この人たぶん、天界から舞い降りてきた。
kp007667
グルポしましょーって事になったんですけど・・・
kp007670
ぎゃあああ!眩しいぃぃぃ!!
kp007672
←女神 ↑女神 →猿
空気汚してスイマセンスイマセン‥
kp007673
またどこかでって・・・私、

天界に行く方法が分からないんですけど!