kp007372
やぁやぁ
kp007676
酔った時のパターン
1 短い時間テンション徐々に睡魔にやられて静かに(70%コレ)
2 息苦しくなって集中力が著しく低下。口数も減少、テンション(25%)
3 気持ちの良い時間が続いて気分最高!意外と集中力もある(5%レア)
kp007678
この夜は珍しくレアケースの酔い方でした
kp007679
レベルレでカッパーベルかな。2ボスって暇よねw
kp007680
改めてこの夜の発言を見ていると恥ずかしくなります・・
kp007682
まあ普段から素面でも恥ずかしい発言しまくりですが!
kp007683





S__13426708
「恥ずかし」





kp007685
ふぃおりん、そこはソーキタカイって言う所でしょw
kp007687
ぷっはーっ
kp007689
酔っ払いで不慣れ過ぎる戦士だけど、むしろいつもより冴えてた気がする。。
kp007691
何にダメだしされてるのかよく分かってないw
kp007693
手厚いヒールワークのふぃおりん(*´ω`*)
kp007694
酔ってない時の方が地雷戦士だと思う・・
kp007695
がりぞー、結構それ失礼な発言よw
kp007697
ここは事故が起こると思ったんだけどなー
kp007700
本当の本当に余裕でした(:3 _ )=
kp007701
普通に出来たら褒められるタイプです
kp007702
三つ星タンク!
kp007704
100集めた上に罰ゲーム・・
kp007707






kp005292
ナナさんまで何笑ってんのよ・・





kp007709
とりあえず殴りたい・・w
kp007755
寝る前に髪型変えたりしてたら呼び出しがw
kp007756
レイドヒーラー初!
kp007759
ああ・・大変なのヒールなのね・・
kp007761





ee0308ae