kp007799
そんなわけでー
kp008080
突然FCを設立したんです
kp008081
あまり深く考えずにこんな感じでした~
kp008083
お互い自由人なので縛りとかは勿論、何もしないというスタンス。ただテレポ割とか使えるならいいかもねって感じで。設立のお手伝い募集を立ててみたんですが、昼間だったので誰も来ず、FCに入ってない人にTellしていきました^^;
kp008085
はじめに説明し一度はお断りしたのですが、再度少しだけでも滞在させてーと言われ、了承する流れでフリルさんが加入されました~。
kp008087
ソロFCとして立ち上げるつもりが・・こうなると欲が出てきちゃいまして、少人数の気の合う人達でのFCを目指しちゃおうかなーと思ってきたり・・。ロドストの募集なら人数は集まるんですけど、なかなかに色んな方がいらっしゃるので…地道にいこうと思います。ま、ダメなら元通りソロFCでいいですし(′∀`)
kp008090
平均身長が高いFCに…
kp008091
私の方が背が低い、完敗。
kp008093
汚らわしい私を一緒にしないで!
kp008097
緊急事態宣言が発令された頃なのです
kp008098
だめ
kp008100
がりぞー聞いてる?
kp008101
その正反対にいる・・
kp008102
タンクが面白いと思ったことは一度もないですw
kp008103
意外とこっち側の人間だったw
kp008105
わたし気持ちの折れ耐久度がポッキーレベル‥
kp008110
フリルさんスゴいチャットしてくれる人だった(*´∇`*)サチコメに何も書いてなかったし、そういう人は無口な人が多いと勝手に思い込んでいたけれど、やっぱり話してみないと分からないものですね~。
kp008112
いや、これ黒渦団の制服なんですが!w
kp008113
せめて真ん中持てばいいのに
kp008115
一人前になるまでに腕がなくなってそうだけど・・
kp008116
結成記念IDへ
kp008117
何とも不思議な縁だなーと思いました。でもナナさんもフリルさんも、どういった経緯であれ自分で声を掛けたことで生まれた縁なんですよね。みっともなくても格好悪くても動くことって大事ですね~(*´∇`*)
kp008118
はいってw
kp008119
がりぞーの耳が痛い
kp008121
てか洗浄してください‥w
kp008124
溶けた?!
kp008129
ニヤニヤ
kp008130
爆誕!女神河童

これが公開される頃までに残ってるか分からないけど、まったりノンビリ派のチャットスキーなフェンリル所属の冒険者さま、FCに興味ございましたら是非接触を試みてくださいませ。煩わしい縛りは一切ございません。でもただ在籍するのではなく、ちゃんと交流はしていく感じなので放置系とは違うスタンスのFCです。