kp008454
コニチワー
kp008543
離席から戻ってきたらメッチャ見つめられてた(;´∀`)反応しようとした丁度その時に去っていってしまいました…
kp008549
静岡県民← →秋田県民
kp008552
支持率どうなのよw
kp008551
典型的にダメなパターンの人・・w
kp008554
秋田大丈夫なの?w
kp008555
エキルレでまとめまくってるタンクさんがいた!よく溶けないし溶かさないな~と関心しちゃった
kp008557
こういう人と知り合いになりたいけれど声掛けるとか絶対ムリw
kp008559
スッと画面に入ってきた人も濃かった‥
kp008560
ミストヴィレッジの条例で立ち食いは禁止されているのをご存じないのですか~?
kp008562
座るとモーション出ないみたい
kp008564
フリは認可されてます
kp008565
反省しなさい!!(杉下右京)
kp008568
いい加減にしなさい!!(杉下右京)
kp008569
(*´ェ`*)てへポン
kp008572
アクションが【首狩りスイング】しかありません
kp008576
何か口でブンブン言ってました・・
kp008577
明日、明美とお茶する予定だから伝えとくーw
kp008585
明美ぃタイキック~
kp008590
明美に?
kp008591
【栗蟹スイング】したんですね・・
kp008593
伝わってくるものはありますw
kp008596
え、なにに?w
kp008599
なんか調べたらナルトが出てきた(゚-゚)オロチマル?
kp008603
ナナさん容赦ないw
kp008605
その勘、鈍すぎません?w
kp008608
時々フルさんの発言が分からなくなる‥(;´∀`)