kp008648
連日更新って初めてかも?
kp008642
どうりで異臭がすると思ったよ・・
kp008643
りりちゃがCWLSに招き入れてくれた(*´∇`*)
kp008644
あとで聞いたら仕事だって怒られたw
kp008646
ヤフートップになったw
kp008671
仕事が休みになっている人が多くて、昼間INしている方が増えてるのかな?いつもの活動時間にフレさんがいないことが多い‥。
kp008672
馬鹿にしてんの?w
kp008675
わぁ一流ブランド!
kp008676
むいてないわー!!・・むいてないよね?w
kp008678
3人でレベリングしてきたのです(´▽`)
kp008682
普通にそうだろうな~って思っただけなのに‥w
kp008683
これは確かに怒られる・・
kp008684
ララの皆様ごめんなさい。調子に乗ってました‥
kp008686
ガリノミクス(失敗確定)
kp008687
何でちょっとキレ気味・・w
kp008688
イイ!
kp008692
なんかそれっぽいw
てか、、
ラピュタは見たことあるのね?
kp008694
後ろこんな風になってた!
kp008693
他のサーバーでもやってるのかな?
kp008695
繊細なエレの耳を壊すつもり?
kp008696
むしろ慰謝料請求したい‥
kp008701





a72fe576