kp007898
今日の星座占いは~・・全員happy!!
kp008703





30_hpz4cnv8o5





kp008705
そんなわけで初トライ!
kp008707
零式は無縁だと思ってたけど、まさかこんな日が来るなんて・・
kp008708



kp004834



kp008717





ee0308ae





kp008721
一緒は嫌なのでじゃあ猿でいいです‥('A`)
kp008718
この時期のフェンリルは若葉さんで溢れかえっています。折角フリルさんが入ってくれたのだし、メンバーを増やしてあげたいな~と思っているのですが…しかし求めてみたはいいけれど、求めていないような人が来てしまう事もあります。また、求めても現われず、求めていない時に現われたりもします。そして出会うべく人とは私が求める求めないに関係なく突然その時が訪れる、そんな風に思っていたりもしています(;´∀`)
kp008719
がりぞーはともかく、私は無罪だと思う…
kp008724
指示を受けながら必死のぽんた、再挑戦中です!
kp008726
被告を、有罪とする。
kp008730
キツいわけないでしょう?(ニコ
というか私のログの日本語がおかしい
kp008732



7d6bacf8
うに?



kp008734
うに?(2回目)
kp008736
早く脱ぎたいって、今着ている服を違う服に早く着替えたいって意味でした!
kp008737
あの格好は罰ゲームでしてたのね~ああいうが好みだと思ってた・・w
kp008740
またフレンド増えた(*´∇`*)
kp008741
フレンドテレポにてハウジング前でトーク
kp008742
がりぞーが帰ってきて会話に参加٩( 'ω' )و
kp008744
誰が騒音おばさんだヽ(`Д´)ノ
kp008746
だからそれで叩かれるって言ってんでしょー!w
kp008749
座ってるとパンを食べるモーション出なかったけどゴリラマウント中だとモーション出た!
kp008750
言っちゃうんでーす(白目)
kp008755





S__13426701





kp008762
ふりるさん、ハウジングを見学中~(′∀`)
kp008765
ロスガルの皆さん、ディスってるのはコイツです!!
kp008772
見たことないくせに言うタイミングは完璧よね・・w
kp008775
犬猿の仲です
kp008778
ララの傘ずるい~
kp008780
傘が可愛い
傘が可愛い
kp008781
余計なことは言わないが一番(´▽`)