kp009147
ハロー(*・ω・)ノ
kp009235
FC飲み会開催決定!
kp009236
弱いって言わない人はかなり強い説
kp009237
ふりるさんも合流です
kp009238
ぽんたがオススメするお酒はサントリーの「おいしいワイン」ですw
kp009239
ふりるさん宅(仮FCハウジング)で飲み会だ٩( 'ω' )و
kp009242
これ書いてるの4月の30日なんです(゚-゚;)
kp009243
今コロナは、日本はどうなっているんでしょう‥?
kp009245
なに、その当然でしょ?みたいな感じ・・
kp009247
そんな事になってた!
kp009248
全員HPが削られていく‥
なのに興味津々で聞いてしまうw
kp009250
とうとうななさんが、昆虫の鳴き声みたいの出し始めたw
kp009252
密かにエタバンのミニオン欲しかったのです(*´ェ`*)
kp009255
その擬音がおかしくてw
kp009261
私のハウジングに場所を移しました~
kp009264
富豪の家に生まれ育った人ですかw
kp009262
目の前に富豪がいた・・
kp009266
相方さんにはマウント取られないでね・・
kp009268
憑いてた羨みの悪魔を浄化しました
kp009273
その擬音すきw
kp009276
サスタシャの!(いまごろ)
kp009278
ななさんごめん、ホントに撒かなかった‥w