kp009498
こんにちは
kp009631
ハウジング建てた~٩( 'ω' )و
りりちゃんのFCハウス見たらやっぱり買っておこうかなって。
kp009632
何かよくわからないけど出発前の鼓舞だけはすごいw
kp009635
そんなわけでほぼ覚えてないIDへ行ってきました!
kp009639
リターナーのお富さん、ストーリーの進行具合は蒼天なんですね~
kp009640
だいたい大したことない人にこういう振り方をするって私知ってるから・・w
kp009641
そんな無理に褒められても・・w
kp009644
これ全部自分にも当てはまる・・
kp009646

kp009648
たしかに初見の割には皆さん動けてる(チッ
kp009649
FCハウスの個室に撮影用のパネル設置してみました(*´ω`*)
kp009651
思っていた以上に簡単に上手く撮れる!
kp009654
でもこれは全身コーデを写す用って感じ(´~`*)
kp009655
お気に入りのコーデが見つかった時なんかに使う程度かな
kp009661
あれだけハウスの内装は弄らないとか言っておいて買ったらそわそわでした!
kp009664
SNSで見掛けた素敵ハウスへ見学に行ってきました~
kp009665
いいなぁと思ったけどどうやってるのか見てもわからない!!
kp009667
ただこの不自然な光の差し込み方から推測すると、相当数の家具を使っているんじゃないかな~。
kp009669
中にズボッと入ってギミックを見てみたりしたけど、やっぱりよくわからない!w
kp009670
ななさんのこの髪型ってあまり見たことがないなーと思って聞いたらアイメリクだった!
kp009672
ずっとオフラインだったLSメンバーのナギさんが復帰されました!
kp009673
FCハウス内にあるななさんの個室部屋(´▽`)
kp009674
どんなに振られても言えないですから~~
kp009677
なんでやねんっ!!
あ、言えましたー☆
kp009678
こうして後からSS見てると、ななさんって随所でボケてる?w
kp009679
そしてナナさんのボケをナチュラルに潰す私w
kp009682
ふーさんがドMハウス建てたら遊びにいきまーすw
kp009686
さっき私のことを日本に来たばかりとか言うから~
kp009687
自分の発言を自分で回収していくスタイルなんですね~w
kp009691

kp009692
んもう!w
kp009693
なんでやねんっ!!
素人に言わせないでよ・・