kp011856
こんにちは~

kp012598
火事になったらどうするのよ・・('A`)
kp012599



kp009890
ななさん、今なにか言いました?



kp012602
レベリングに行くとほぼブレフロになるんですけど・・ガリ同士で引き寄せ合うのやめてください
kp012605
チャットよりヒールを優先しなさい
kp012607
新しいモニターになって動きがヌルヌルになったというがりぞーさん
kp012608
妙に静かだったのはその影響か~
kp012612
ゲジゲジが出ない場所は田舎ではない
kp012613
いない地域なんてあるんですか?!
kp012614
どうせ田舎ですよーだ
kp012616
あんなのが針に掛かったらどうやって外すの?
kp012619
田んぼがある所だと大合唱してるイメージw
kp012620
アヤシイ・・
kp012621
アヤシイ・・
kp012622
虫食べるよりは全然良い・・('A`)
kp012624
そこはナナさんにあげてw
kp012626
ホルモン焼き好きでしょ?
kp012627
こちらの嫌がらせのコメントよりも上をいく発言やめてくださいw
kp012630



1
キミの頭おかしいんじゃないかね?



kp012631
口元は似てるよね、がりぞーさん。
kp012632
大した変化じゃないけどw
kp012635
ID終わってから一度もFFに関する話題なしw
kp012636
あんなに早く動かなければ怖くないのに・・いや、やっぱり怖い
kp012638
子供の頃に食べ物屋さんでGが出た挙げ句に飛んでて大騒ぎしたことがあったんですけど、その騒ぎを見て店主が飛んで来てバチンと叩いたんです。その時に「大きなセミだね~!」と言った店主さんの笑顔を今でも思い出します・・。せめてクワガタとかで誤魔化してほしかった。。子供ながらに首を横に振ってましたからねw
kp012639
がりぞーさんも少しずつ耐性付いてきちゃいましたね
kp012640
確かに1階で出るイメージ・・
kp012642
眉毛だと思ってたらゲジゲジだったりして
kp012645
1匹だけでも恐怖なのに・・
kp012648
意外と知らない人多いと思うんですよね
kp012650
画像見たら本当の気持ち悪さが分かると思います・・
kp012654
アウトー
kp012656
辛くするのはあるあるですね(′∀`)
kp012658
もうコレ何の話なの?w
kp012664
想像すると面白いw
kp012666
しばらくの間ここをキャンプ地とするって言ってた
kp012667
('A`)
kp012669
どういう発想力なのよ・・
kp012672
ID約20分
ゲジゲジトーク約1時間

これも何年後かに見たら懐かしい思い出になりそうです(´▽`)

【お返事】メッセージありがとうございます!恥ずかしながら私その本読んだことないのですが、まさかあのキーワードから宮沢賢治が出てくるとは思いませんでした~w