kp013460
こんにちは~

kp013747
突然ファミリーの一員にw
kp013748
何て答えればいいかわかんないもんw
kp013750
たまに出るそのみちこって誰なの?w
kp013757
レベリングはほぼブレフロ
kp013759
でも心はエレゼンですもんね~?
kp013760
恒例行事(´▽`)
kp013762
そう、私達FCは5人中4人がエレメス!
kp013765

kp013767
さすが大関!
kp013770
そうなのです~
kp013771
のんびりふらふらしてまーす
kp013772
ななさんは相手の近くで見すぎだと思う・・w
kp013773
いつもそうしてるみたいじゃん(>_<)
kp013774
コラコラw
kp013775
それは妙案ですね~!
kp013776
ヴィエラの方が全然多いと思う・・
kp013777
こっそりグルポしてたんですけど
kp013710
何もしなくても十分ギャルっぽいのですが・・
kp013711
SNSに上げようと思って少しだけ加工してみました(*´ᴗ`*)(ギャルっぽく)
kp013779
また問題発言を・・w
kp013780
量産などと揶揄されていますがやっぱり可愛い~
kp013782





070cd089432dbb1885a1b5539fd94149_0
いい加減な事を言うんじゃありませんよ!





kp013784
さあ皆様もお手を胸に・・
kp013786
またw
kp013788
何か嫌な事でもされたんですか?w
kp013790
前回の記事で8月2日に更新してますって書いてから約1ヶ月間執筆をサボってました・・。今日は9月の3日です。その間のSSを溜め込んじゃって手を付けるのが嫌になっちゃった

✽Messag✽
シャンパン開けつつ連続禁断すると早いですよ (マテリアの減りが)

酔った勢いで(ˉ ˘ ˉ; )でも勢い大事!w
あの割れていく=ギルが湯水の如く消えていくって確かに正気でいられなくなるかも。。