kp014277
こんにちは~

kp014245
え?w
kp014246
ララフェルになったのを見た人はみんな驚きます
kp014247
何かを演じてるのかもしれないけど全く分からない‥w
kp014249
裏切られました・・
kp014256
急アルでねw
kp014258
G=ギャル
GB=ギャルバーボン(よくわからないw)
kp014263
私だって滅多に言われたことないのに・・ギィィィィ
kp014298
地獄のG/W、地獄のお盆、地獄のクリスマス~年末年始
私もナナさんもサービス業なので連休中ほど休みがないのです
kp014301
仲良しね~
kp014303
青魔をカンストさせたのでラーニングはじめました!
kp014304
失礼なっ!




kp009887
で?
エーテルコピーってなに?




kp014305
ななさんの場合お酒で飛んでそうだけどw
kp014313





kp013542
がりぞーなんか言った~?

【Message】
◆こういった遊びが出来るフレさんいるの羨ましいですw 楽しそうー!! このブログがきっかけでFCやフレンドの面白かった発言をSS撮るようになりました☺️

ほんと良きフレンドさんに恵まれていて感謝なのです(*´∇`*)
ログって後から見ると本当に面白いんですよね!このブログが少しでもお役に立てて嬉しい~

◆かくれんぼ大会 私もやったことあります! 暗い場所でネーム消してると本人でさえ自分がどこかわかりません

おぉ~w古典的な遊びですが楽しいですよね(*´▿`*)
さすがにネーム消しルールでやったら鬼の人が可哀想かも