kp011496
こんにちは

kp014465
おっきい人?(ピク
kp014466
そんなわけでとうとうパッチ5.3!パチパチパチ
(多分どのブログよりも遅いですよね・・)

kp014471
エルフ族女性の姐さん!
kp014472
えーと・・
kp014473
りりちゃん・・?
Inkedffxiv_20200829_010904_688_LI
同じクエストをやったガリゾーから送られて来たんだけど・・加工が雑な上にそのカッコの数字なによ?
ffxiv_20200829_011538_185

kp009887
はいはい
kp014477
蛮族クエスト始まりました~٩( 'ω' )و
kp014479
これ一度もやったことない~
kp014485
ものすご~く久しぶりにパスさんがログイン!
kp014486
私ずっとそのマーク付けていたいですw
kp014488
よくわからないテンションでナナさんが入ってきたwkp014490
ニーアの続き~
kp014492
 からの~
kp014498
24人レイドへ!
kp014497
テンション高いなぁ(;´∀`)
kp014499
祭りの後、勢いで参加しちゃった人みたいw
kp014500
当然だけど24人全員が初見なのでバタバタ死んでいきます!みんなに付いていくセコイ戦法が出来ません・・
kp014509
リスタートもそこそこしたけれど、時間的には割と早く終わったような。私は余裕の二桁床掃除(:3 _ )=
kp014511
何してるんだろ・・w
kp014512
たまにやるミニコントですね~(´▽`)
kp014513
とみーさんも割とノリノリよねw
kp014516
心臓じゃないみたいだけどw
kp014517
現実感のある展開になってた(′∀`)
kp014519
今年の夏のイベントは衣装もエモートも良くて大満足でした(*´Д`*)
kp014464
5.3から加わったグルポの新機能の1つにスタンプモードがあります。
kp014521
こんな感じでデコれちゃう!でも案外使ってない