kp014862
こんにちは~

kp014830
流れ星写った~
kp014866
さらしさんが地図G12奢ってくれましたー!
kp014876
しかもオールフリロ!
kp014867
地図って皆でワイワイ出来て良いですよね~(*´∇`*)
kp014877
ナナさんも地図出してくれたけどやっぱり魔紋は開かないw
kp014879
何で私だけそういう感じなの・・w
kp014881
.....φ(。_。*)o メモメモ
kp014883
裁判長のキレが悪い・・w
kp014885
この日はやや開かない日だったかも?
kp014886
全部奪うつもりだ(O_O)
kp014887
そこは同調してほしかったのにすぐボケる・・w
kp014889
稲川りりあ
kp014870
最終区画にまでいってくれたー!
kp014871

kp014895
急にお金ないアピールw
kp014897
ロットって調子の良い時期と悪い時期がありません?ダメな周期に入るとずっと低スコア連発・・みたいな。
kp014899
焼肉食べたーい!
kp014909
外出ると県外からでも見えるけどね
kp014910
アルカリさんはフリートライアルで14を堪能中です!
kp014915
フリートライアルってわりと制限が多くて、まずTellが出来ないんですよね。FCにも入れないし、マケボも使えない。LSは入れるようだったのでガリゾーLSに!
kp014916

kp014917
ごめんなさーいw