kp015139
こんにちは

kp015072
うん、ベッドのマウント
kp015073
(:3 _ )=
kp015075
妖怪ウォッチのイベントが始まった頃なのです(:3 _ )=
kp015077
かつてこれほどエレゼンに合わないマウントがあったでしょうか・・?
kp015078
ベッドでゴロゴロしながら移動できるなんて最高じゃない?
kp015079
リアルでも時々この目してる・・
kp015080
お願いしまーす
kp015081
なんで叩くのよ・・w
kp015083
どうせエレには似合わないからいいもん!(ちょっとほしい・・
kp015084
みんなで幸せになろ~w
kp015086
誤魔化し方が雑!w
kp015087
どゆこと?w
kp015088
とにかく明るいりり村
kp015090
うーんw
kp015091

kp015093
え、そうなの?w
kp015094



070cd089432dbb1885a1b5539fd94149_0



kp015095
ななさん・・(首を振る)
kp015096
ななさん・・!(首をふる)
kp015097
ほんとにね~!
kp015099
調べてみたらインドの左上でアフガニスタンの右下!
kp015101
私はちょっとお酒が入ってたことは覚えてる。今はそれしか覚えてない。
kp015102
この日はお盆なのかな~
kp015104
ウズベキスタンはカザフスタン(巨大)の下にあって、左下がトルクメニスタン、下がアフガニスタン、右下がタジキスタン。なんでスタンって付くんだろうね?
kp015111
暇よね、この3人・・w
kp015113
すいませんね、こんなログをだらだらと流して・・これも思い出なので許してください(′∀`)
kp015114

kp015115
ぁ・・w(今頃気付く)
kp015116
酔ってるので!w
kp015117
がりざおーさおだけー
kp015118
擬音がやだ
kp015120



o1080060714681115259
どうでもいい話なんですけど、LINDBERGのメガネ私も持ってます・・w



kp015121
エキルレに行くようです
kp015122
酔っ払いPT
kp015123
よく見ると言えてないですがw

めっせーじ
けーさんのスタジオやお家の場所って教えて貰えたりしますか? 気になってます☺️

新しくProfileのページを作ったのでそこに住所を載せておきました~(*´∇`*)
こちらからでもどうぞ♪