kp015124
こんにちは~

kp015161
あるさんがちゃんとイベントの服取ってるようで安心しました(´▽`)
kp015164
まだ行ってなかったizumuさんの撮影スタジオへ
とにかくセンス抜群
kp015165
オデニハ ムリ
kp015190
オデ、マッシュルームメイト
kp015192
いつも楽しげなお二人(*ˊᵕˋ*)
kp015202



kp014566
殴られて総入れ歯になりたいの?



kp015203
というか半分くらい合ってるのかも・・w
kp015206
自由ですよね~(′∀`)
kp015207
ずらしの張本人が関西勢に丸投げw
kp015209
北海道の人ってマクドって言うんだ!
kp015211
乗り越えたんですね・・(なにを
kp015216
とみーさん・・



kp005298
私も巨人ファンです!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

メッセージ
国名のスタンはペルシア語で土地という意味 パキスタンなら語源がパークで清浄なという意味があるため、清浄な土地となるらしい

○○スタンっていう国名の名前の意味を教えて頂きました(*´▿`*)スタンって土地って意味だったんですね~。ありがとうございます