kp016756
こんにちは~

kp016652
雑談が一番楽しい(*´∇`*)

ナナさんがふぃおりんを誘った時↓
kp016653
私がナナさんに声を掛けるまで↓
kp016654
あの時に声を掛けなかったら私のFF14はどうなっていたんだろう・・(たぶんやめちゃってる)
kp016651
出逢うべく人とは黙っていてもいずれ出逢えるって思ったりしてたけど、結局一歩踏み出せた時にだけ出逢えてるんですよね。最近の私はその一歩を踏み出せていない気がする・・。
kp016658
地図やってるみたい(記憶がございません)
kp016662
こういう時のお約束は必ず守るナナさんw
kp016687
izumuさんのセンスが爆発してた!
kp016688
この時は誰もいなかったけど、週末になると2階まで行列が出来ていたり
kp016699
これが完成した頃です(;´▿` )
kp016700
そんなに纏わり付いてる設定なの?w
kp016701
教祖スられてたーw
kp016709
逃走中
kp016710
わざわざ成功率が低い設定で勧誘しようとしますよね・・w
kp016711
もうそれは勧誘じゃない・・w
kp016712
時々2人についていけません・・w
kp016713
もうグラコロセーターでいいw
kp016715
う、うん・・w
kp016716
タオル1枚分くらい多いかな?w
kp016719
今期は寒い冬になってますねー
kp016721
新しく居住区が追加される時でした!MサイズとLサイズは本当に奪い合いですからね