kp016563
こんにちは~

kp016728
この夜はFCの方向性についての会議をしました٩( 'ω' )و
kp016725
それが似合うのナナさんだけだよ
kp016727
疑似体験出来て良いじゃないですか
kp016731
ナナさんをポップッコーン大使に任命します・・
kp016732
この夜はいつになく真剣な話し合いが行われたのです
kp016733
ストレスフリーなFCです
kp016734
あんな椅子に座ってるけど凄い真面目な意見を放つナナさん
kp016736
重い、空気が重い!w
kp016737
軍師がきた~
kp016739
ななさん急に恋愛脳出さないでください
kp016741
縁とは不思議なものですね(*´▿`*)
kp016742
私もそういう経験をしました・・
kp016745
感心しながら話しを聞いてると急に振られてビクッとするw
kp016746
私なんて体験入団中みたいなものですから・・(錯乱中
kp016747
マスターってそれぞれの意見をまとめて、FCメンバーにとって最善になる方向性を示す必要があるんですね~。責任重大過ぎて私にはとても務まらない役職・・。FCはFF14の日々のプレーを楽しめるかどうかにも大きな影響を持っているだけに、いい加減な気持ちでいるのはダメですね;
kp016748
普段は冗談を言い合ってる間柄だけど、実は皆さん色々な意思(本音)が隠れてる。こういう話し合いの場があると普段気付きにくい思いを知る事が出来るのでとても有意義だったと思います!
kp016750
ふぃおりんは控えめだけどとっても温厚な人柄。FCにいてくれて嬉しい
kp016752
どちらの意見も正しい~!(だけど私に振らないでw)
kp016770
そんなわけで翌日
kp016774
byいつも通り
kp016777
あの話し合い何だったの!?
kp016779
FCの方向性を話し合うのもいいけど、勧誘の方向性を今一度話し合った方がよくない?w
kp016780
勧誘そっちのけで演奏聞きはじめちゃったw
kp016781

kp016782
その後ウロウロしてみましたが駄目でした