kp017270
こんにちは~~

kp017248
ナナフォンさん…ナナさん?
kp017260
これまでに全員が揃うログインが一度もなかったんです
kp017262
ふーさんお隣の家の畑を(勝手にw)手入れしてるみたいw
kp017267
せっかく揃ってるので集まることに~(´▽`)
kp017272
集合写真その1
kp017274
集合写真その2
kp017275
アロセールさんのスタイルやばっ
kp017279
これまた折角なので・・という事でFC会議室へ
kp017287
何をするか話し合ってメンバー募集を・・じゃなくて、皆でハロウィンイベントに行くことに٩( 'ω' )و
kp017292
やっぱりそれ思うよね・・w
kp017295
アロさんの意外な一面がw
kp017298
みんなで変身してグルポン(*´ᴗ`*)
ウチのFC結成してから全員揃ったのはこの夜1回だけで今現在も記録更新中ですw
kp017321
翌日、試しということでナナさんにPT募集を出してもらいました!
kp017322
そんな最中にりりちゃんがやってきたので、ナナさんの募集にしれっと入ってもらってドッキリさせよう作戦を敢行しました!
kp017325
結局私も入ったんだけど、2人目だからあまり驚いてくれなかった・・w
kp017338



kp007007
ばーか



kp017339
ナナフォンさん1人で行ってくださいw
kp017351
回線の調子がめっちゃ悪そうだった
kp017355
ボス中に落ちてくいくタンクのナナさんw
地獄ドマ城ってこういうことなんですか?!
kp017356
ID中のほとんどがこんな感じw
kp017358
戻ってきた時に超至近距離でエモして驚かそう作戦(′∀`)
kp017359
ななさん・・そういうとこだよ?
kp017363
何事もなくクリア(´▽`)
kp017365
おともだちのルジェくんとバッタリ。イケエレだしいつもセンス良い~(*´∇`*)
kp017368
今度グルポ一緒に撮る約束しましたー٩( 'ω' )و
エレ同士で身長差もちょうど良いからエモいの撮れそう~!