kp017843
こんにちは!

kp018294
気分転換したくなり・・以前からいいなぁと思っていたアウラに幻想しました(2回目だったり)
kp018280
ツイッターを始めてからずっとエレゼンばかり撮っていたのでアウラを撮るのは新鮮でした!
kp018296
ナナさんも一緒にアウラになったんですw
kp018297
角の色だけで幻想薬を1つ使おうとするナナさんw
kp018299
別人過ぎて笑っちゃうw
kp018301
幻想直後はどうしても違和感がありますね~
kp018302
そう!これすごくびっくりした!
kp018303
儚い顔のSS撮りたかったんです・・
kp018304
とにかく大きく見えたな~
kp018305
あまり印象良くない感じ・・w
kp018307
アウラはあざとポーズ多い
kp018309
そもそも角の色って変えられたんですね・・知らなかった
kp018311
新年の挨拶に来てくれたりりちゃん
kp018312
りりちゃんっていつもこんな風に私を見てたんだね・・
kp018314
でかいでかいっていつも言われたけど納得したよ・・w
kp018338
幻想してから数日後かな?
kp018342
馴れってすごい。走るのも違和感あったのに普通に感じるようになってた。
kp018343
ふーさんって変わったロールプレイしてるのねw
kp018344
結論、たぶん近くにある。
kp018347
見えません?
kp018348
耳なのか角なのか・・
kp018449
初めに書いちゃうと、このアウラでいた期間はそこまで長いものではありませんでした。それでも2週間?3週間くらいかな、それくらいの期間アウラでいました。
kp018337
普段着られないような服を楽しんだりね。
kp018287
少しの間ですがアウラの姿でお届けしますね