kp018734
こんにちは~

kp019120
ツイッターで繋がっていてもゲーム内で会うことって中々ないんですよね。アスカさんがお膳立てしてくれたおかげでパピコさんと会うことが出来ました٩(*´꒳`*)۶°˖✧
kp019126
3人でスタジオ巡り
kp019136
3人になると思うように撮れなくて歯がゆい思いをしましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました(*´▿`*)
kp019106
素敵なスタジオも教えていただいたので今度じっくり撮りにいきたい!
kp019133
カバージャケット風というテーマを3人で挑戦しましたw
kp019127



kp018672
「今なんと・・?」



kp019178
いえいえ、こちらこそよろしくおめでとうございます~w
kp019180
よかった(*´∇`*)
ちなみにこういうSSの時って撮影中にログを出してやり取りをしているだけなのでお気になさらずに・・。
kp019181
どちらかというと ↑ こういうログを切ったり貼ったりする加工が面倒で記事を書く時間はとっても楽しい!
kp019213
リオさんの椅子が決まりました(*´∇`*)
kp019217
よくお似合いです
kp019219
これは相当強いですよ・・!w
kp019228
実装された髪型ですね
kp019230



kp018671
やめろーーーー!!



kp019237
RPの癖、強すぎません?w
kp019238
すごい似合ってる!
kp019239
3人だけの秘密ができました
kp019245
ふーさん演劇見たいです!w
kp019246
間違いなく言ってました!
kp019249

kp019252
ふぃおりんを巻き込まないで・・w
kp019253
慣れないよ!w
kp019254

kp019255
どんな顔して見てるんだろ・・w
kp019258
ななしばきの刑
kp019261
青魔AFの為にマスクカーニバルに挑みました٩( 'ω' )و
kp019262
何度か失敗したけどジークフリード倒せた!
kp019265
ごめんなさい・・w
kp019267
ナナさんがボズヤ手伝ってくれることに(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
kp019268
ランク?みたいなの少し上がりました!
ななさんありがとね~

前回の記事へのメッセージ
Yhkinoさん
ぽんたさん集合写真で遠近法を使ってますね
使ってません!w

NANAさん
1枚目の後ろ姿がエモい(ヤング)ね😀
kp016179
これですね(*´∇`*)
私もお気に入りの1枚です