kp018934
こんにちは~

kp019795
「早く明日が来ないかな~」の顔してるw
kp019798
だって5分くらい探してるんだもん・・w
kp019802
ギャルス!(バルス)
ふーさんが黒髪になりました!
kp019804
いつもの衣装もカラーチェンジ
kp019806
ふーさんはこういうのも合うよね~!
さすがヴィエラ、違和感なく着こなしちゃう・・
kp019809
バカにしてます?w
kp019814
さすが女型の巨人族

言ってません・・

kp019817
実験された記憶ないけどw
kp019821
ブチーンw
kp019825
また変なこと思いついてる・・w
kp019826
真面目にイベントする気なんてないでしょ!w
kp019828
すっごくめんどくさいw
kp019830
自然を荒らさないでください
kp019831
というか主に↑この2人の暴走が原因なんじゃ・・w
kp019832
そもそもツッコミじゃないからね?!
kp019833
だって2対1じゃんw
kp019834
レベリング~
kp019836
なんですぐそういう発想になるのw
この時期PS4のコントローラーを買おうとしたら1万越えしてたんです。どこにも売ってないし・・。
kp019835
なんか本当にありそう・・w
kp019840
ツイッターで見た個人ハウスが気になっていたので見にいってきました!見て、このドア!
kp019841
どうやってこうなってるのかサッパリわからない!
kp019842
こういうの見てるとまた作り直したい気持ちも沸いてきますね。でも1からやるのは億劫だから現状の部屋を壊すことに躊躇しちゃいます。
kp019843
家具もどんどん増えてるし今ならまた違ったものが出来ると思うんですけどね~。センスが乏しいのでこんな風な素敵空間は作れませんが・・。