kp020421
こんにちは

kp020419
4月初旬頃ですw
kp020410
FCハウスの隣の土地が撤去されていました。ふーさんは何度か交流していたらしく寂しがってた
kp020411
前オーナーの人が
kp020412



20204826
ちがうんかーい!
わりとうろ覚えだったw



kp020415



20131203214546f6c
いや、忘れてて枯らしただけっす(前オーナー)



kp020417
ふーさんも返しのクセ強めですねw
kp020420
この頃のナナさんはお酒を控えてて酔ってる日が少ない上に、飲まないと眠れないはずなのに眠くなってきてるし、夜更かしせずに早寝しようとしてるんですよ!ええ、何一つ悪い事がないんです・・どうしちゃったんですか・・。
kp020445
ログインしたら何か余計なこと書かれてた・・w
kp020446
やられたらやりかえす!
kp020449

kp020450
え、この人1番初めからずっと張り付いてた人・・w
kp020453

kp020455
最近各地で撤去されてる土地がチラホラ出てるみたいです
kp020458

kp020460
てかめっちゃ飲んでたw
kp020461
猛省してくださいね・・
kp020463
生きる希望を奪わないでください
ななさんの服すごく保温性良さそうw
kp020464
FCイベントの記事を追加するとSS枚数が50枚くらいになっちゃうので次回(2日後)に回しまーす。
kp020470
そう!ボロボロの所!
kp020474
危ないんでちゃんと焼いて食べましょうねw