kp020012
こんにちは

kp021463
ルジェくんにヘアカタログ頂いちゃった
kp021415
盛大なお世辞だと思うんだけど、すごい褒めてくれて・・。ミコッテとかアウラはめっちゃ似合うんだけどな~
kp021252
この角度から見た感じはすき
kp021466
久しぶりにFCのお庭を弄りました!
kp021467
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイw
kp021475
ひどい
kp021484
継続中ですけどw
kp021485
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
kp021487
500万ギルw
kp021489
引っ張るだけ引っ張っておいて最後無言w
kp021491
え、謀反でFCマスター交代ですか?!ハイ、喜んでーw
kp021492
ふぃおりんいつもごめんね・・w
kp021494
しかしふぃおりんは忙しかった!
kp021495
弱かった!
kp021497



kp017103
こちらがフィオリ玉ですw



kp021498
クリスタリウムに到達したふぃおりんを探せ!
kp021502
もっと価値のある物をくださいw
kp021503
セルフ握手・・w
kp021504
フィオリ玉っていうワードが面白いw
kp021507
フェンリルへ買い物に来ていたクロさんを発見(*´ω`*)言われて思ったけど、このFCにいると普段は身長を全く意識しないで済むんだなーと感心しちゃいました!
kp021514
次の日に白のジョブクエで自分が巨人だった現実を突きつけられる・・
kp021517
対比やばくない?w