kp023811
こんにちは

kp024452
イシュガルドのハウジングエリア見学中です(*ˊᵕˋ*)
kp024454
絶対ムリしてる
kp024455
おんなじ格好してるじゃん・・w
kp024458
シャンデリアw
kp024459
イケメンヴィエラ(変態w)
kp024460
無言の絡みこわい・・w
kp024474
セールだったのでバトラー買いました(*´▿`*)
kp024483
りおさんがクリスマスパーティー企画してくれた!
kp024486

kp024487
ん・・えらい?w
kp024489

kp024490
こっそり撮影タイム
kp024494
さすがにデカくない?w
kp024495
一口がすごい大きい
kp024496
そんな断面なんだw
kp024498
もう落ちる時間過ぎてるですけど・・
kp024511
はいw
kp024513




kp018671
貴様はチョコボ剥奪だ!




kp024516
ふーさんのチョコボを剥奪するか会議中
kp024520
アラミゴのこの場所良いですよね(*´▿`*)いっぱい撮った

kp024219

kp024215

kp024222

kp024224

kp024226

kp024526
尾行下手くそ選手権があったら前人未踏の連覇できそう・・
kp024532
帝国兵になって進むところ難しくない!?
kp024541
×薄め
普通の濃い目からちょっぴり濃い目になっただけ
kp024542
スネに当たった猫が可哀想・・
kp024545
普段そんな事を考えて生きてるのね・・
どういう答えでもガリゾーさんにあまり影響なさそうだけどw