kp024220
こんにちは

kp024608
約3週間ぶりのログイン(*´▿`*)
kp024609
あー
これ不安だからっていうのは久しぶりで自分のスキル回しとか動きがって意味だったんだけど、多分違う意味で伝わっちゃってたかも
kp024619
メインストーリーのIDは基本フェイスで・・。8人のIDは野良で床に転がりながらやりました(´-﹏-`;)
kp024620
ムービー後にPTチャットしたら誰もいなかった・・w



S__13426715
真顔の民(モニターを見つめながら・・)



kp024648
かわいいね~(*´ᴗ`*)
kp024702
皆さん相変わらず元気そうで何よりw
kp024681
ここのフィールドお気に入り
kp024689
可愛いいいい(⁎˃ᴗ˂⁎)
kp024690
可愛いいいい
kp024731
何があったのか知らないけど大変そうなのは伝わりましたw
kp024732
新式装備の依頼かな?w
kp024733
お金貸した事ないけど・・w
kp024739
全滅・・
kp024740
論文書いて皆を驚かせましょーw
kp024867
何人かのフレがヴィエラ男子になってて「どなた様ですか?」ってなるwイケメン過ぎて眩しい・・
kp024907
暁月クリア
感動の展開でした・・そして終わったあとは毎度の放心状態

riria
以前りりちゃんを加工したSSを本人に渡したんだけど、今度は地雷メイクでって笑
riria
表情的に病んでるSSが無くてw、控えめにしてみたら「やっぱりウチの子かわいい~」ってほざいていましたwその後に私のキャラもやってみてと言われて、どんな感じになるのか試しにやってみることに笑
ponta
完成してこれを見せたら「は?なに可愛くしてんの?」って私のSSには素で厳しい・・
ponta3
指摘された所を全部直したらコレ笑