kp027706
こんにちは

kp027764
無人島で貰えるマウントにバイクもあるんですねー!
kp027767
はいw
kp027769
みなさんは感じませんか?
kp027768
どうやら気のせいみたいですが・・w
kp027772
カニも速く感じるマウントの一つ
kp027774
目が気持ち悪い・・
kp027783
何かのルレだと思うw
kp027787
何かが起こってるようですw
kp027791
原因はふーさんw
kp027793
ヒラの負担凄そうw
kp027798
私もレベリングに参加しました٩( 'ω' )و
kp027800
どう考えてもリオさんの負担が・・w
kp027802
たしかに火力はあるんだけれど・・w
kp027803
ヘイト1位がコロコロ入れ替わるw
kp027804
物凄く罪悪感・・w
kp027805
全滅しましたw
(ふーさんがまとめだしてw)
kp027807
思ってる本音を人のセリフで言うのやめてくださいw
kp027808
りおさんごめんねー
kp027810
ふーさんがそれ言う?w
kp027814
それはもう重々承知ですw
kp027817
犠牲者ゼロで終わった!
りおさん凄い!
kp027819
ふーさんw
kp027821
本当おつかれさまでした
kp027824

kp027827
やるの前提なんだw
kp027828
りおさん・・w
kp027829
可愛い・・w
kp027840
ななさんが不慣れなヒーラージョブで行ってるようでした
kp027841
ドタバタ感w
kp027867
なんでw
kp027868

WS043009
そういえば休止して復帰した際、拍手がたくさん入ってて嬉しかったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*たぶん誰かががやってくれたんだと思いますがw